Instagram Twitter

INFO

轡田葵左選手 契約満了に伴う退団について

このたび、轡田葵左選手が契約満了に伴い、退団されることとなりましたのでお知らせいたします。

【プロフィール】
NAME
轡田葵左
POSITION
-FW
BIRTHDAY
-1995/06/19
HT / WT
-168/68
CAREER
-小須戸SSS
-グランセナ新潟
-星稜高校
-Lingfield FC
-Bullymun United
-富山新庄クラブ
-EDO ALL UNITED
-Soltilo Angkor FC
-Tuv Buganuud


【選手コメント】
昨シーズン限りで、BTOPを退団することになりました。
まず、JFL昇格(入会)する事が出来ず、関係者やサポーターの方に申し訳なく思っています。

ただ、スタッフも含め最高のメンバーで、リーグ優勝と全社準優勝を成し遂げられた事は本当にかけがえのない財産、経験になりました。

全ての人に感謝を申し上げたいですが、特に選手の皆、誘ってくれた聖也には本当に本当に感謝しています。
ありがとう。

どのチームでもどのメンバーでもシーズン終了後名残惜しく思いますが、ここまで皆と戦い続けたいと思えたチームは初めてでした。

北海道の皆様にも、大変良くしていただきました!
人も土地も全てが大好きになりました。
ありがとうございました。

いつまでもBTOPを応援し続けます。
またどこかで。