Instagram Twitter Youtube

INFO

勇碧選手 Stallion Laguna FCへの完全移籍について

このたび、勇碧選手が、フィリピン1部リーグStallion Laguna FC (スタリオンラグナ)へ完全移籍に伴い、退団されることとなりましたのでお知らせいたします。

【プロフィール】
NAME
勇碧
POSITION
-MF
BIRTHDAY
-1995/09/15
HT / WT
-163/58
CAREER
– 湘南ベルマーレU-18
– Sportfreunde Eisbachtal U19(ドイツ)
– TuS Montabaur(ドイツ)
– SG Neitersen/Altenkirchen(ドイツ)
– FC Eisenach(ドイツ)
– Alta de Lisboa(ポルトガル)
– JFC宮崎(現ヴェロスクロノス都農)
– FC Velká Bíteš(チェコ)
– Maejo United(タイ)
– Kamphaengphet FC(タイ)
– Khovd FC(モンゴル)
– Kasuka FC(ブルネイ)
– Kasuka FC所属

【コメント】
この度、フィリピン1部リーグに所属するStallion Laguna FC(スタリオンラグナ)というチームに移籍することになりました!

僕自身、途中からの加入でしたがチームは暖かく迎え入れてくれて物凄く質の高い練習を素晴らしい選手達とともに出来たのは僕自身サッカープレーヤーとしてとても良い経験になりましたし、この歳でもまた成長出来たなと思っています!
個人としてはチームの力になれず申し訳ない気持ちでいっぱいですが、今年こそJFL昇格という大きな目標を達成してほしいと思っています。

初めての北海道での挑戦は僕にとってかけがえのないものとなりましたし、初めてこんなにもチームのことを好きになりました。
また、いつかどこかでお会い出来るのを楽しみにしています。

僕も活躍して良い報告がこちらまで届くよう自分らしくサッカーを楽しみつつ頑張ります!

短い間でしたが本当にありがとうございました。