Instagram Twitter

INFO

【BTOP北海道】2024シーズン 新ユニフォームデザイン発表および販売開始のお知らせ

平素より大変お世話になっております。

「BTOP北海道」の2024シーズンユニフォームのデザインを決定いたしましたのでお知らせいたします。
2024年3月16日(土)12:00よりご予約受付を開始いたします。
※1次受付は3月25日(月)13:00までとなります。

販売サイト:https://store.btop.jp/

FP 1st ユニフォーム
GK 1st ユニフォーム
GK 2nd ユニフォーム
FP 2nd ユニフォーム

【デザイナーコメント】
BTOP北海道の新ミッションである「未だ見ぬ景色をチームで拓く」という言葉は、サッカーの垣根を越えて北海道に新たな価値を創出することを目的として策定されました。そんな挑戦者であり、開拓者でもあるBTOP北海道を体現するべく制作しました。FP FIRSTユニフォームではチームのカラーであるホワイト×ブラックをベースに、ボディには結成当初からのアイデンティティを示す「ストレイトライン」を引き続き採用。2024年から、開拓使にちなみ五稜星ならぬ七稜星(選手、スタッフだけではなく、サポーター、スポンサーが一丸となって夢を描きます)を配置しています。また、GK FIRSTユニフォームでは北海道の自然を表すフォレストグリーンを採用。ストレイトラインには昨年のチームコンセプトでもある「情熱」のレッドラインを使用しました。

【デザイン】
FIRST ユニフォーム:
commono株式会社(北海道札幌、代表取締役 矢野奨)http://commono.co.jp

SECONDユニフォーム:
株式会社ボンボネーラ「bonera」(東京都渋谷区、代表取締役 植田眞意人)

株式会社ボンボネーラ
1995年、サッカーファンに向けた日本初のサポーターズショップ「bombonera」を設立。
2007年より南米のサッカー・フットサルをルーツにプレイヤーに向けてのスポーツライン「bonera」がスタート。
「bonera」は、ラテン語のbon (「良い」の意味)と、英語のera (時代)の造語で、良い時代の創造を意味する。
スポーツウエアが持つ吸収、撥水、保温などの機能性に、高いファッション性を加え、ピッチ内はもちろん、ピッチ外でも本格的に使用できるスポーツウエアを追求していく。

オフィシャルホームページ
https://bonera.jp/
オフィシャルインスタグラムページ
https://www.instagram.com/bonera_official/
オフィシャルフェイスブックページ
https://www.facebook.com/bonera.jp/

【スポンサー】
< 胸 >
MEDILL – 札幌の街にちょっと豊かな時間をつくる会社
私たちは遊び心を大切に、無くても困らないけどあると嬉しいものやことを生み出し日々の生活に少しの贅沢と心の豊かさを提案します。
事業内容:飲食店、ギャラリー、アート、器、焼き菓子
https://medill-sapporo.com/

< 鎖骨 >
CareViewer株式会社 – グループホームの生産性向上
グループホームを運営している会社が開発した、現場のリアルな困りごとを解決する介護記録ソフト。職員の生の声が反映されているので、使いやすい。ITに詳しくなくても大丈夫。誰でも直感的に記録することが可能です。導入から運営まで安心の無料サポート。
事業内容:グループホーム事業所向け AI・介護記録ソフト
https://care-viewer.com/

< 背中上 >
SUN CORPORATION – 言頼と安心によって創られた価値ある住まいがあたりまえの世の中に。
私たち、サンコーポレーションは札幌を拠点に、オーナー様の資産を守り、高い運用益を提供し賃貸住宅の企画や売買・運用管理はもちろん居住用不動産の売買も行っている不動産会社です。
事業内容:札幌の不動産管理・売買物件仲介
https://sun-kanri.info/

< 背中下 >
commono株式会社 – デザインで誰かのあたりまえを更新する
札幌のデザイン、ブランディング会社。MVVの策定などのコアの開発に比重を置き、企業の本質を捉え、あらゆる領域のクリエイティブでサポートするデザイン・ブランディングの会社です。
事業内容:デザイン事業、メディア事業、イベント事業、飲食店運営、デザインコンサルタント事業
https://commono.co.jp